開催日時:2022年4月12日(火)12:30-13:00
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
近年、SNSはコミュニケーションや情報発信だけでなく、自分に有益な情報を収集するための「検索ツール」としても欠かせない存在になってきています。
こういった状況のなかでSNS広告はますます注目され、採用し始める企業も増えてきました。
広告は少額からスタートできるため、比較的手軽にスタートできるのが魅力。しかし、ターゲットや配信目的がブレていたり、施策後の分析ができていないと継続的に効果を出すことはなかなか難しいマーケティング手法です。
今回はSNS広告について実績のある運用のプロが、広告を運用していく中で陥りがちな現象・つまずきがちなポイントについてご紹介します。
オーディエンスの活用方法やターゲティングしていく上で指標となる「フリークエンシー」や「CPM」を意識した施策の方法、
FacebookやInstagram広告で効果が悪くなってきた際に、クリエイティブを含めどこを見て運用していく事が適切なのか、30分で徹底的に解説いたします。
このような方におすすめ
・SNS広告の改善を検討している方
・SNS広告がうまくいっていない方
・以前、SNS広告を実施していたが効果がなかった方
・SNS広告についての改善手段が見つからない方
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
株式会社ネオマーケティング
デジタルマーケティングディビジョン
梶村 貴士
コールセンター運営会社にてアドバイザーとマネージャー、新人教育業務をおこない、その後WEB広告専業代理店に入社。ジム、ブライダル、写真館、採用広告など様々な業種業態に対しての営業とWEB広告運用業務に従事。
2020年2月、デジタルマーケティングディビジョンの大阪事業所メンバーとして入社。新規営業活動と並行して、既存クライアントの定例会やパートナー対応等をおこなっている。
開催日:2022年4月12日(火)12:30-13:00
参加料:無料
視聴方法:YouTubeでの配信
参加人数:最大100名
【当日の参加URLについて】
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。