開催日時:2022年4月6日(水)12:10-12:40
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
【Instagram広告の実施を検討している方向け】
今やマーケティング活動において欠かせなくなったInstagram。
目的別に、広告、アカウント運用、インフルエンサーマーケティングなど、様々な施策がある中で、今後Instagram広告を積極的に活用したい、と思われる方も多いのではないでしょうか。
今回はInstagram広告運用を成功させる重要ポイントを、3つに絞ってご紹介。なぜInstagram広告が上手くいかないのか、その原因についても解説していきます。
またコンサルタントへの無料の相談会も実施いたしますので、自社の数値シミュレーションをご要望の方は是非ご参加ください。
まずは社内運用で、という方も是非ご参考にご覧ください!
このような方におすすめ
・Instagram広告の実施を検討している
・Instagram広告を始めようと思っているが、社内にノウハウがない
・広告運用を手探りでやっている
・最初から外注していいものか、悩んでいる
・目的別のKGI、KPIの設定で悩んでいる
・現在外注しているが、成果が期待を下回っている
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
株式会社ネオマーケティング
デジタルマーケティングディビジョン
梶村 貴士
コールセンター運営会社にてアドバイザーとマネージャー、新人教育業務をおこない、その後WEB広告専業代理店に入社。ジム、ブライダル、写真館、採用広告など様々な業種業態に対しての営業とWEB広告運用業務に従事。
2020年2月、デジタルマーケティングディビジョンの大阪事業所メンバーとして入社。新規営業活動と並行して、既存クライアントの定例会やパートナー対応等をおこなっている。
開催日:2022年4月6日(水)12:10-12:40
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大300名
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。