開催日時:2022年3月23日(水)14:00-15:00
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
国内で3300万以上のユーザーを誇るInstagram。
投稿する側の「写真映え」等がフューチャーされがちなInstagramですが、自分に有益な情報を収集するためのツールとしても重要な存在となっています。(※)
無料で手軽にアカウントをスタートできるため、集客ツールの一つとして導入した企業様も多いと思います。しかし、Instagramを始めてから、その難しさ、手ごたえの無さに気づく企業様もまた多いかと思います。
今回は、Instagramを最大限に活用するために、今すぐやるべきこと・理解しておくこと・必要な考え方を1時間に凝縮して解説いたします。
「アカウント運用」については株式会社ネオマーケティングから、「インフルエンサーマーケティング」については、マッチング事業やインフルエンサーマーケティング支援・マネジメント等を展開する株式会社トリドリ様をお招きし、お話しさせていただきます。
Instagramをなんとなく運用してしまっている方、インフルエンサー活用に課題を感じている方には、是非お聞きいただきたい内容です。
※ネオマーケティング自主調査:「もっと知りたい、Z世代。 ~情報・人との接し方とは~」より
このような方におすすめ
・ECサイトのご担当者
・ECサイトの売上拡大に課題がある方
・商品サービスの認知に課題がある方
・Instagram運用に課題がある方
・インフルエンサーマーケティングに関心がある方
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
株式会社トリドリ
プラットフォーム事業部 SNSコンサルタント
添野 由稀
2020年トリドリに入社。インフルエンサーとのマッチングプラットフォーム「トリドリマーケティング」のSNSコンサルタントとして、幅広いジャンルの事業者様へインフルエンサーマーケティングの戦略を立案。また、講師としてSNSでの集客対策やインフルエンサーマーケティングについてセミナー登壇を行なっている。
株式会社ネオマーケティング
デジタルマーケティングディビジョン マネージャー
中井大輔
一般消費財、食品、美容、不動産・人材・BtoB企業などのクライアントに対して、 主にWEBマーケティング戦略設計、ディレクション、広告運用を行いながらマネジメントに従事。
2019年にネオマーケティングに加入。デジタルマーケティング事業責任者として立ち上げに参画。 消費者を起点としたデジタル・リアルを横断した戦略設計から施策実行までを手掛ける。
開催日:2022年3月23日(水)14:00-15:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大100名
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。