開催日時:2022年3月17日(木)12:00-12:20
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
今やwebマーケティングは、企業活動になくてはならないものになっています。
特にweb広告は、売上に直結する施策として利用され、発展してきました。
しかし、web広告施策を行っている企業様の中には、市場環境や消費者の変化によって獲得効率が悪化し、顧客獲得に限界を感じている方もいらっしゃるようです。
今回は、web広告の効率化に限界を感じている方向けに、これからどのようなスタンスでweb広告・webマーケティング施策に取り組むべきか、全2回にわたり具体的な方法論と共にご紹介します。
<第2回目の内容>
・課題解決のアプローチとは?
・効率的なweb広告施策を行うために
・終わりに
このような方におすすめ
・Web広告施策を行っている方
・Web広告施策を運用代理店に任せている方
・Web広告施策に限界を感じている方
・Web広告施策をもっと改善する方法を探している方
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
株式会社ネオマーケティング
カスタマードリブンディビジョン マーケティンググループ リーダー
杉山 太一
マーケティングリサーチでは食品メーカー、日用品メーカー、広告代理店、コンサルティング会社といった企業にて、定量定性問わず数多く運用。定量調査の設計、インタビュー調査のモデレーターなども務める。現在はマーケティンググループのリーダーとして、自社マーケティングを担当。
開催日:2022年3月17日(木)12:00-12:20
参加料:無料
視聴方法:YouTubeでの配信
参加人数:最大100名
【当日の参加URLについて】
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。