開催日時:2022年2月17日(木)12:30-12:45
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
※このウェビナ―は15分のショートウェビナ―(事前録画配信)です。
日本国内だけで圧倒的なユーザー数を誇る「LINE」。身近な人との連絡手段としてだけではなく、企業と生活者のコミュニケーションツールとしても定着しています。(※)
年代やエリアを問わず幅広く浸透しているLINEでおこなう広告は、その圧倒的なリーチと保有データを生かしたターゲティングで、効果も非常に高いことが知られています。しかし、LINE広告と一口にいっても、広告の配信先は様々です。「入札価格」「クリエイティブ」等、不安に思うポイントが多くあるのではないでしょうか。
そこで今回は、全3回に渡り、LINE広告の基礎知識から運用の細かなコツまで理解できるウェビナ―をご用意しました。
第2回目となる今回は「中級編」として、15分で広告配信前の「クリエイティブ初回配信設計の考え方」、配信後の「PDCAの回し方」をご紹介します。
※…ネオマーケティング自主調査「全国の20歳~79歳の男女1000人に聞いた「生活者が求める、企業とのコミュニケーションツールって?<第一弾>」」より
このような方におすすめ
・LINE広告運用が上手くいっておらず、基礎から学び直したい方
・LINE広告の効果検証部分に課題がある方
・LINE広告運用のポイントについて15分で理解したい方
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
株式会社ネオマーケティング
デジタルマーケティングディビジョン SNS広告運用スペシャリスト
古川 静香
インターネット広告代理店にて、一般消費財、健康食品、化粧品メーカーなどのクライアントを担当。市場調査・競合分析・ペルソナ調査を踏まえた販売戦略の立案から、広告クリエイティブ・ライティングを一貫して行いながらインターネット広告運用全般に従事。LINE広告においては全国No.2の運用実績を保有する。2021年~株式会社ネオマーケティング入社。
開催日:2022年2月17日(木)12:30-12:45
参加料:無料
視聴方法:YouTubeでの配信
参加人数:最大100名
【当日の参加URLについて】
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。