開催日時:2022年2月8日(火)12:30-12:50
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
近年、SNSは情報収集やショッピング等様々な目的で活用され、また企業・ブランドを知るきっかけとしてもSNSはテレビCMに匹敵する存在(※)となる等、生活者にとって欠かせないものとなっています。そこで、注目を浴びているのがSNSを使い自社商品やブランドを宣伝する「SNS広告」と呼ばれるものです。
しかし、FacebookやInstagram、Twitter、それぞれ活用目的・姿勢、意識も異なるため、広告をおこなうためには戦略が必要です。
本ウェビナーでは、SNS広告の「分析」「改善」「気を付けるべきこと」それぞれについてお話しいたします。
SNS広告が初めての方の「はじめの一歩」としても、既に始められている方の基礎固めとしても、是非ご覧いただきたい内容です。
※…ネオマーケティング自主調査:20歳~69歳の男女1000人に聞いた「ファンづくりに関する調査」より
このような方におすすめ
・SNS広告をこれから始める方
・今おこなっているSNS広告運用に課題がある方
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
株式会社ネオマーケティング
デジタルマーケティングディビジョン
梶村 貴士
コールセンター運営会社にてアドバイザーとマネージャー、新人教育業務を行い
その後、WEB広告専業代理店に入社。ジム、ブライダル、写真館、採用広告など様々な業種業態に対しての営業とWEB広告運用業務に従事。
2020年2月、デジタルマーケティングディビジョンの大阪事業所メンバーとして入社。広告運用業務を行いながら、クライアントの定例会やパートナー様対応等を行っている。
開催日:2022年2月8日(火)12:30-12:50
参加料:無料
視聴方法:YouTubeでの配信
参加人数:最大100名
【当日の参加URLについて】
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。