開催日時:2022年2月3日(木)12:10-13:00
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
今や企業の情報発信手段としてSNSは欠かせない存在となっています。
企業がおこなっているSNSのなかでも、特に多くの企業に活用されているのがInstagram。細かなターゲット設定で少額から広告が可能な点、Instagram上で活躍するインフルエンサーを通してファン獲得が狙える点を魅力としています。
しかし既にInstagram運用をされている方の中には、思ったほどの成果を実感できていない方もいるかもしれません。
どのようにファンやフォロワーを獲得すればいいか模索している方、運用の勝ちパターンを掴むことに苦戦されている方も多いのではないでしょうか。
今回は、Instagram運用ナビゲーションツール等、AIを活用したマーケティングサービスを多数展開するAIQ株式会社様をお招きし、広告運用のノウハウやインフルエンサーPRの成功パターン、自社に最適なインフルエンサーの探し方等、限られた予算の中でInstagramを徹底的に活用するためのポイントをお話しいたします。
■第一部:AIQ株式会社
Instagramのトレンドから考える最適な運用と効果的なインフルエンサーPR
■第二部:株式会社ネオマーケティング
Instagram広告の費用対効果を最大化させるためのノウハウ
このような方におすすめ
・SNS広告を今より改善したい方
・Instagram運用をしている方
・自社に最適なインフルエンサーの見つけ方、活用の仕方を知りたい方
・販促・ブランディング施策を担当している方
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
AIQ株式会社
マーケティング
吉岡 真宏
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。
ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティングも兼務で担当。
2021年10月、AIQ株式会社にjoin。自社SaaSツールのマーケティング領域を担当。
株式会社ネオマーケティング
デジタルマーケティングディビジョン
佐藤 隼人
デジタルマーケティング業界歴10年。
広告代理店にて新規開拓、事業責任者として数多くのお客様の目標を達成。
2019年8月にネオマーケティングに加入。営業から広告運用、営業オペレーションまで業務守備範囲は広く、多様な業界においてクライアントを担当している。
開催日:2022年2月3日(木)12:10-13:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大100名
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。