開催日時:2021年11月17日(水)14:00-15:30
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
コンテンツマーケティングやオウンドメディアについて、具体的な成果に結びつかないという課題をお持ちではないでしょうか?
もしくはこれから力を入れていく中で、はじめの戦略設計、PDCAの回し方、体制づくりという具体的な部分に課題はないでしょうか?
今回はこのような課題を解決するヒントを得ていただくため、サクラサクマーケティング株式会社をお招きし、コンテンツマーケティングについてノウハウをご紹介します。
第1部:株式会社ネオマーケティング
コンテンツマーケティングを成果につなげるため、「顧客起点」でコンテンツマーケティングに取り組む方法、具体的な戦略設計をご紹介いたします。
第2部:サクラサクマーケティング株式会社
・年間100万セッションを達成したメディアの作り方
コンテンツマーケティングを成功させるには、
体制作り
戦略設計
Googleの評価基準の把握
などが必要になってきます。
そこで…本セミナーでは、コンテンツマーケティングを成功させるためのノウハ
ウを事例ベースで皆様にお伝えいたします!
イメージを持っていただけるよう、実際に年間100万セッションを達成している弊社のオウンドメディアの事例をお話しいたします。オウンドメディア運営に至った背景や、リアルな数値をお話しします。
このような方におすすめ
・コンテンツマーケティングが成果に結びついていない方、より成果をあげる方法を探している方
・自社のコンテンツマーケティング運用に課題がある方
・これからコンテンツマーケティングを強化される方
・顧客起点でのマーケティング活動を行っていきたい方
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
サクラサクマーケティング株式会社
取締役社長
根岸 雅之氏
SEOコンサルタントとして大規模サイトから新規サイトまで、売上向上に繋が
るコンサルティングを武器に200サイト以上の実績を持つ。毎年米国ラスベガスで開催される世界最大規模のカンファレンスPUBCONに7年連続参加。
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブンDIV マネージャー
加藤 賢大
マーケティング業界歴10年超。リサーチのみならず、WebマーケティングやPR、ニューロ・IoTなど、各種ソリューションを駆使して顧客の課題解決に尽力。武蔵野美術大学と共同で新サービス開発及び論文発表、日本マーケティング協会主催のマーケティングAI研究会に参加するなど研究活動にも従事。
開催日:2021年11月17日(水)14:00-15:30
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大100名
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください