開催日時:2021年10月14日(木)14:00-15:00
参加料:無料
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
自社の商品・サービスについての変化を捉えるためには、今の市場の情報を集める必要があります。その方法の1つとして、生活者の情報を集めるマーケティングリサーチがあります。特にネットリサーチに代表される定量調査は、手軽に始められる顧客理解の手法として有効です。
今抱えている課題を解決するためにどのような手法が使えるのかどのような活用事例があるのかなど、これからマーケティングリサーチ(定量調査)を検討されている方向けに、事例等も合わせてご紹介します。
今後のマーケティング施策を考えるうえでの参考にしていただければと思います。
このような方におすすめ
・はじめてマーケティングリサーチを検討している方
・今までリサーチをしていなかったけど、これから実施を検討している方
・新しくマーケティングリサーチの担当になった方
・マーケティングリサーチの概要を簡単に知りたい方
※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
株式会社ネオマーケティング
カスタマードリブンディビジョン
マーケティンググループ リーダー
杉山 太一
マーケティングリサーチでは食品メーカー、日用品メーカー、広告代理店、コンサルティング会社といった企業の案件を、定量定性問わず数多く運用。
現在はマーケティンググループのリーダーとして、自社マーケティングを担当する。定量調査の設計、インタビュー調査のモデレーターなども務める。
開催日:2021年10月14日(木)14:00-15:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大100名
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom <no-reply@zoom.us> から送信されます。
ウェビナー当日までに、「info@neo-m.co.jp」よりメールをお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。