開催日時|2025年6月25日 (水) 10:00 - 18:45、6月26日 (木) 10:15 - 18:45
参加料|無料
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【カンファレンスコンセプト】
マーケティング現場が動き出す
本カンファレンスでは、マーケターが抱える課題を解決するアプローチを通じて、
マーケティング現場を前進させるための実践的な方法を提示します。
戦略から実行まで、すべてのマーケターが確かな一歩を踏み出せる場へ。
※マーケティング現場とは…
戦略立案や施策の意思決定、実務の遂行までを担う、管理者から担当者までマーケティングに
関わるすべての人が活動する場
【本カンファレンスで学べること】
・基本業務のプロセスから最新テクノロジーを活⽤した戦術までマーケティング活動を最適化する⽅法
・⼩さな改善が⼤きな成果を⽣むことを踏まえ、実際に取り⼊れられる具体的な改善策
・現場で直ちに使える実践的なノウハウ
【開催概要】
開催日時|2025年6月25日 (水) 10:00 - 18:45、6月26日 (木) 10:15 - 18:45
参加料|無料
視聴方法|オンライン
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
■概要
タイトル|“今”を捉え続ける顧客理解 急速に変わる市場や消費者ニーズを常に見逃さないための定性・定量アプローチ
登壇日時|2025年6月25日 (水) 11:10 - 11:50
セッション|株式会社グロースX マーケティング部 執行役員 松本 健太郎氏
■ネオ登壇者
吉原 慶
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長
上場企業のマーケティングリサーチ会社でリサーチャーチームを立ち上げマネージャーに従事。
2022年ネオマーケティングに合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。
その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任し、クライアント様の課題解決に尽力。