セミナー | 市場調査・マーケティングリサーチなら株式会社ネオマーケティング

「マーケターの課題解決」に徹底的に向き合う|Marketing Solution Days〜 マーケティング現場が動き出す 〜|2025.06.25開催|ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2025/05/15 3:03:48

開催日時|2025年6月25日 (水) 10:00 - 18:45、6月26日 (木) 10:15 - 18:45

参加料|無料

無料で申し込みをする
イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【カンファレンスコンセプト】

マーケティング現場が動き出す
本カンファレンスでは、マーケターが抱える課題を解決するアプローチを通じて、

マーケティング現場を前進させるための実践的な方法を提示します。

戦略から実行まで、すべてのマーケターが確かな一歩を踏み出せる場へ。

 

※マーケティング現場とは…

戦略立案や施策の意思決定、実務の遂行までを担う、管理者から担当者までマーケティングに
関わるすべての人が活動する場

 

【本カンファレンスで学べること】

・基本業務のプロセスから最新テクノロジーを活⽤した戦術までマーケティング活動を最適化する⽅法

・⼩さな改善が⼤きな成果を⽣むことを踏まえ、実際に取り⼊れられる具体的な改善策

・現場で直ちに使える実践的なノウハウ

【開催概要】 

開催日時|2025年6月25日 (水) 10:00 - 18:45、6月26日 (木) 10:15 - 18:45
参加料|無料
視聴方法|オンライン

 

※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。

 

 

 

【ネオマーケティング 登壇情報】

■概要 
タイトル|“今”を捉え続ける顧客理解 急速に変わる市場や消費者ニーズを常に見逃さないための定性・定量アプローチ
登壇日時|2025年6月25日 (水) 11:10 - 11:50

セッション|株式会社グロースX マーケティング部 執行役員 松本 健太郎氏

■ネオ登壇者 

吉原 慶

株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長

 

上場企業のマーケティングリサーチ会社でリサーチャーチームを立ち上げマネージャーに従事。

2022年ネオマーケティングに合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。

その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任し、クライアント様の課題解決に尽力。