開催日時:2024年12月4日 (水) 10:00 - 15:10
参加料:無料
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
多くの企業において、「新規顧客の開拓」は常に課題とされています。
新規事業を立ち上げる際、あるいは、企業を成長させていくためには、既存の市場からの売上を最大化し、さらに新しい市場を開拓していく必要があるからです。
しかし、よく伺う失敗例として、リストの母数が少なくすぐに枯渇してしまう、テレアポのみの非効率な営業を続けて営業が疲弊してしまう、営業代行会社へ依頼したが思ったような成果が得られない、といったお悩みをよく伺います。
これらのお悩みを解決し、来る2025年に向けて売上拡大と効率的な営業プロセスを実現するアイデアを得られるよう各領域の専門家を集めた「新規開拓サミット for 2025」を開催いたします。
1講演からの受講も歓迎です。皆様の課題解決にお役立ていただけますと幸いです。
【開催概要】
開催日時|2024年12月4日 (水) 10:00 - 15:10
参加料:無料
視聴方法:オンライン
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
■概要
タイトル:独自価値で新規開拓の市場をつくる、想起No.1戦略とスモールスタート施策
登壇日時:12月4日 (水) 10:25 - 10:45
■ネオ登壇者
加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング
コミュニケーションプランニング部
BtoBマーケティンググループ マネージャー
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在はBtoBマーケティンググループのマネージャーとしてクライアントのBtoBマーケに伴走。