開催日時:2024年11月13日(水)12:00 - 15:35、14日(木)12:00 - 16:30
参加料:無料
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
2024年も残すところわずか数か月となりました。
来年に向けた戦略や施策を検討している企業様も多いのではないでしょうか。
そこで私たちは、第1回の「マーケティング突破法大全」に続き、
2025年を見据えた顧客体験とECマーケティングのこれからを探る2DAYSカンファレンスをお届けします。
業界をリードする20社が集結しトレンド施策や最新動向を徹底解説。
2025年のマーケティング市場を勝ち抜くためのカギを是非先取していただければと思います。
【開催概要】
開催日時|2024年11月13日(水)12:00 - 15:35、14日(木)12:00 - 16:30
参加料:無料
視聴方法:Zoom
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
■概要
タイトル:第一想起を獲得する!カテゴリーエントリーポイントの探索と決め方
登壇日時:11月13日(水)12:05 - 12:25
■登壇者
福島 宏平
株式会社ネオマーケティング
マーケティングセールス部 グループマネジャー
大学卒業後、2003年にGMOインターネットグループに新卒3期生として入社。
以降、BtoB営業×マーケティング業界をフィールドに、営業マネジャーを歴任。
マクロミル、カタリナ・マーケティング・ジャパン、インテージでサービス業界やコンサル業界をはじめ、
官公庁、教育機関といった様々な業界のマーケティング課題の解決、市場調査の支援に従事し、
2024年ネオマーケティングに入社。
専門統計調査士、Adovanced Marketer、PMOスペシャリストの資格を有する。