開催日時:2024年10月29日(火)10:00-15:30
参加料:無料
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
インターネットでモノが売れる時代。
Webマーケティング施策のノウハウはかなり飽和し、消費者の深層心理やインターネット情報での行動は、
目まぐるしく変化しているため、消費者へのマーケティング活動も年々難易度が高まっています。
そこで本カンファレンスでは、
Webマーケティングの飽和時代に事業として勝ち抜くためには、どのようなマーケティング戦略や実行施策があるか、
各施策のプロフェッショナルな支援会社12社をお招きし、世の中のマーケティング施策を徹底解説したいと思います!
ご視聴者様も、
自社ですぐに取り入れられる、Webマーケティング施策をHackするためのノウハウやヒントが見つかるかもしれません。
是非お申し込みくださいませ。
【こんな人におすすめ】
・積極的にWebマーケティングを実施されている方
・現状何かしらのWebマーケティング施策で課題がある方
・最新のWebマーケティングトレンドに興味がある方
【開催概要】
開催日時|2024年10月29日(火)10:00 - 15:30
参加料:無料
視聴方法:Zoom
■概要
タイトル:第一想起を獲得する!カテゴリーエントリーポイントの探索と決め方
登壇日時:10月29日(火)11:30 - 11:55
■登壇者
今泉 陽介
株式会社ネオマーケティング
執行役員
メディアインタラクティブ(現:ネオマーケティング)入社後、家電・食品・飲料・日用品・外食・小売等のマーケティングリサーチ企画・設計・実査管理を担当。2017年にマーケティングソリューションディビジョンにてリサーチからマーケティング施策提案や新サービス開発を行う。ブランド管理のための新指標「エボークトセット(想起集合)」を早稲田大学と共同研究プロジェクトを立ち上げる。