セミナー

マーケティングの力で事業をグロースさせる 圧倒的な成果事例を、自社の施策に落とし込む2日間|2024.10.29開催|ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2024/10/15 5:45:44

開催日時:2024年10月29日(火)10:00-16:00、30日(水)10:00-16:00

参加料:無料

無料で申し込みをする
イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】
成果が出た施策に「再現性」をプラスする

「成果が出た施策に『再現性』をプラスする」というコンセプトは、

成功した施策の効果を一過性のものにせず、持続的な成果を実現するための鍵です。

このカンファレンスでは、実績のある施策を深く分析し、その成功要因を明確化。
次に、それらの要因を他の状況や環境に適応できる形で体系化し、どのように再現性を持たせるかを探ります。
参加者は、具体的な再現手法とその実践方法を学び、自社の施策に応用するための貴重な知見を得ることができます。

 

【開催概要】 

開催日時|2024年10月29日(火)10:00 - 16:00、30日(水)10:00 - 16:00
参加料:無料
視聴方法:EventHub

 

 

 

【ネオマーケティング 登壇情報】

■概要 
タイトル:「SEOでの成果」に再現性をプラスする、KPIを達成できる戦略設計と具体策
登壇日時:10月29日(火)11:50 - 12:30

セッション:株式会社EXIDEA マーケティングDX事業部 マネージャー  山田 祐樹

  
■登壇者 

北澤 あゆみ
株式会社ネオマーケティング
コンテンツマーケティング ディレクター
初めはマーケティングコンサルタントとしてスタートし、
ネオマーケティングでのコンテンツマーケティングG創立後より管理者として
コンテンツ制作・薬機法等リーガルチェック周りを担当。

Saas系企業や化粧品・食品会社などtoCtoB問わず様々なジャンルのコンテンツを作成し、企業様のSEO対策に携わる。