開催日時:2024年10月2日(水),3日(木)
参加料:無料
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
マーケティングの戦略や手法も絶えず進化していく中、
企業は現存する課題を迅速かつ効果的に解決するための最適なアプローチを日々求められています。
本カンファレンスでは、「マーケティング突破法大全」とテーマを題し、
業界最前線で活躍する21社のマーケティングのプロフェッショナルより、
各分野で企業が直面しやすい課題とそれらを解決する最新突破施策を完全網羅でお届けいたします。
自社にとって最適な戦略を見つける機会となりますので、是非ご参加ください。
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
【開催概要】
開催日時|2024年10月2日(水)12:00 - 15:55、3日(木) 12:00 - 16:45
参加料:無料
視聴方法:Zoom
■概要
タイトル:第一想起を獲得する!ネットリサーチで探索するCEP
登壇日時:10月3日(木)12:05 - 12:25
■登壇者
今泉 陽介
株式会社ネオマーケティング
執行役員
メディアインタラクティブ(現:ネオマーケティング)入社後、家電・食品・飲料・日用品・外食・小売等のマーケティングリサーチ企画・設計・実査管理を担当。2017年にマーケティングソリューションディビジョンにてリサーチからマーケティング施策提案や新サービス開発を行う。ブランド管理のための新指標「エボークトセット(想起集合)」を早稲田大学と共同研究プロジェクトを立ち上げる。