開催日時:2024年9月3日(火)10:00-14:35
参加料:無料
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
BtoBのリード獲得の方法はたくさんあります。一方で...
・効果的にリードを獲得する方法がわからない
・リード獲得数の目標を達成できていない
・そもそも自社に合ったリード獲得の手法がわからない etc...
上記のような悩みがあるかと思います。
そこで、本サミットでは、最新のBtoBマーケティングのリード獲得手法をお伝えさせていただきます。
10個の手法を網羅的にご紹介させていただきますので、経営/マーケティング担当者の方は是非お申し込みくださいませ。
【こんな人におすすめ】
・リード獲得の手法を網羅的に知りたい方
・自社に合ったリード獲得施策を模索されている方
・最新のBtoBマーケティングのトレンドを抑えておきたい方
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
【開催概要】
開催日時|2024年9月3日 (火) 10:00 - 14:35
参加料:無料
視聴方法:Zoom
参加人数:1,000名
加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング 新規事業開発 責任者
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。