開催日時:2024年7月30日(火).31日(水)10:00-15:00
参加料:無料
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
AI技術の進化と活用への課題
近年、生成AIの技術は飛躍的に進化し、AI機能が搭載されたサービスはもはや当たり前の時代となりました。
しかしながら、業務オペレーションの成功例は多くある一方で、売上向上における活用という点においては、まだ大きな課題が残っているのではないでしょうか。
本カンファレンスでは、THE MODEL型組織における「集客」と「受注」におけるAI活用という点にフォーカスし、「AI」と「人」が共創していくためにやるべきことの本質について、マーケティングとセールスの上流戦略から具体的な施策のノウハウを幅広くお伝えします。
【こんな方におすすめ】
•集客や受注に課題感があるセールス責任者
•AIやデータをもっと使いこなしたいマーケター
•最新のマーケティングトレンドについて知りたいマーケティング責任者
•自社の課題に合ったAI活用戦略を策定したい事業責任者
吉原 慶
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長
上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。2022年ネオマーケティングに合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。