セミナー

INSIGHT DAY 本当の「顧客理解」を習得する1日|2024.02.14開催|ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2024/02/14 1:00:00

 

イベント概要
お申込みページはこちらをクリック

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】

小ビジネスを加速させる「顧客理解」を解き明かすマーケティング活動を成功させるためには、自社の顧客に対する深い理解が必要です。

一方で、テクノロジーにより様々な分析・調査の手法が進化する中、顧客理解を具体的なビジネス成果につなげるためには、どのような実践が求められるのでしょうか?

「INSIGHT DAY」では、豊富なマーケティング知見と実績を持つプロフェッショナルをお招きし、曖昧な理解ではなくビジネス成果に繋げる「本当の顧客理解」について、解像度を上げるための具体的なアプローチを深掘りします。

 

このような方におすすめ
・顧客理解の重要性は理解しつつも、現場では目の前の施策実施に追われてしまっている
・顧客に関する知見が、全社的な取り組みやブランド戦略に反映できていない
・最新の成功事例やベストプラクティスを聞いて、自社のマーケティング戦略を見直したい

 
 

 

 

ネオマーケティング登壇者

 

吉原 慶

株式会社ネオマーケティング

ストラテジックリサーチ部 部長

マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。

2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。