開催日時:2024年1月14日 (火) - 17日 (金) 10:00 - 13:20
参加料:無料
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
2025年、BtoBマーケティングはさらなる進化を遂げようとしています。
デジタル技術の革新、購買行動の変化、そしてますます複雑化するビジネス環境の中で、
マーケターには従来以上の戦略的思考と実践力が求められています。
「明日から使える」というフレーズは簡単ですが、本当の意味で即実践可能なTipsを手に入れることは容易ではありません。
そこで第一線で成果を出し続けているBtoBマーケティングのプロフェッショナル24名を講師として招き、
現場で培った実践知を余すことなく共有する場をご用意しました。
本セミナーWeekでは、BtoBマーケティング戦略からリード獲得、コンテンツマーケティング、リードナーチャリングまで、
BtoBマーケティングの各フェーズにおける具体的な成功事例と、その裏側にある工夫やノウハウを惜しみなく公開します。
各講師陣が実際に直面した課題とその克服方法、効果測定の具体的手法、さらには失敗から学んだ教訓まで、
机上の空論ではない生きた知見を公開。
新しい年の幕開けにふさわしい、実践的かつ濃密な学びの場で、マーケティングスキルを次のレベルへと引き上げませんか?
2025年のマーケティング成功の鍵となる「新しい発見」と「実践的なヒント」をぜひ本セミナーからお持ち帰りください。
【こんな人におすすめ】
・リード獲得に課題がある方
・コンテンツマーケティングの戦略立案に悩んでいる方
・ナーチャリングのノウハウを知りたい方
・新規事業・新商品のマーケティング戦略策定を任されている方
・マーケティングのデジタルシフトを進めたい方
【開催概要】
開催日時|2024年1月14日 (火) - 17日 (金) 10:00 - 13:20
参加料:無料
視聴方法:オンライン
※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
■概要
タイトル:独自価値で新規開拓の市場をつくる、想起No.1戦略とスモールスタート施策
登壇日時:1月14日 (火) 11:20 - 11:40
■ネオ登壇者
加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング
コミュニケーションプランニング部
BtoBマーケティンググループ マネージャー
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。
自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。
その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在はBtoBマーケティンググループのマネージャーとしてクライアントのBtoBマーケに伴走。