※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
月商1,000万円以上のヒット商品を作るロードマップを“3つのステップ”で解説!
他社で売れている商品を模倣して商品開発や広告運用を行っても、苛烈な競争が展開されているEC市場で勝ち残ること・消費者に選ばれ続けることが非常に難しい時代。
似た商品・ブランドが世の中に多数ある中で、”自社商品が本当に売れるかどうか”は、商品の販売前からしっかりコンセプトの設計・販売戦略が考えられているかにかかっています。
そこで本セミナーでは、【ヒット商品を作るために必要な3つのステップ】にフォーカスし、
ブランドコンセプトの創り方・大手メーカーも取り組むクラウドファンディング・ネットショップで購入に繋げる集客と拡大手法について、
EC支援実績が豊富なプロが成功事例をお話します!
こんな方におすすめの無料ウェビナーです!
・商品やサービス開発のご担当者様
・商品コンセプトの創り方に悩んでいる方
・新商品やサービスの売り出し方がわからない方
・クラファンを活用してみたい方
・ECサイトの売上にお悩みの方
💡こんなことが学べます
・【商品企画】革新的なコンセプトの創り方を徹底解説!インサイト起点の商品開発とは?
・【クラウドファンディング】新商品販売プラットフォーム「Makuake」活用術
・【ECサイト/LP】ECサイトの集客術~購入率をUPさせ、月商1,000万円まで拡大する方法
これからブランドの立ち上げ・新商品を開発予定の方、従来商品のリニューアルを行いさらなる売上UPを目指したい方必見の無料セミナーです。
売上の頭打ちを感じていて「何とかこの状況を打破したい!」という方に有益なノウハウ・成功事例を多数紹介いたしますので、ぜひお気軽にご視聴ください!
登壇プログラム
第1部 革新的なコンセプトの創り方を徹底解説!インサイト起点の商品開発とは?
第2部 累計プロジェクト数39,000件以上!新商品販売プラットフォーム 「Makuake」活用術〜累計購入額3.7億円超企業もご紹介〜
第3部 ECサイト支援実績19,00
ぜひご覧ください!
高倉 益実
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブン マネージャー兼マーケティングプランナー
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、
事業責任者を務めている。 ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、
プロモーション支援も行う。