開催日時:2023年12月19日(火)13:00-16:00
参加料:無料
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
ユーザーがECサイトで購入に至るまでのプロセスは多岐に渡り、各ステージごとのユーザーに対し最適な対策を行うことが重要です。そのためには、現段階でどこに躓き、どこを改善すれば購入率増加に繋がるのか、把握する必要があります。
本セミナーでは各専門分野の企業様にご登壇いただき、EC事業における最新の戦略立案から施策実行まで、ステージごとにご解説いたします。
セミナー全体を通して、EC事業におけるユーザー導線を理解し、今後の施策にお役立ていただけましたら幸いです。
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長 吉原 慶
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。