セミナー

2024年に実践したいEC×コミュニケーション設計術 ~事業戦略・ブランド認知・顧客体験(CX)・リピート率向上~|2023.12.12開催|ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2023/12/11 22:30:00

開催日時:2023年12月12日(火)14:00-16:00

参加料:無料 

お申込みページはこちらをクリック
イベント概要

\こんな方にオススメの無料ウェビナーです/

・自社に必要な戦術と戦略について、マーケティング上流工程から俯瞰して学びたい方

・成長企業がどのようなマーケティング戦略でECの売上を伸ばしているのか知りたい方

・データを活用してサービスを改善したいが、方法がわからない方

・顧客体験(CX)の成功事例が知りたい方

・LINEを活用しているが思ったような成果に繋がらずお困りの方

 

【セミナー概略】

大手ECサイトの構築を多数支援してきた株式会社インターファクトリー主催の無料ウェビナーです。

EC事業での売上を飛躍的に伸ばしていくためには、まずは自社ECサイトを最適化し運営していくことが必要です。さらには、適切なマーケティング戦略で見込み客を集め、CX(顧客体験)を充実させCV・リピートを増加させていくといった戦略設計が必要不可欠です。

 

本ウェビナーは、「2024年に実践したいEC×コミュニケーション設計術」と題し、ECサイトの構築・あり方〜ブランド認知からの集客法〜顧客育成とリピート数アップ術 までを余すところなくお伝えいたします。

売上に直結する再現性の高いノウハウを成功事例ベースで公開するウェビナーです。大手EC事業者も必ず押さえている本ウェビナーのトピックスをぜひご視聴ください。

 

【AGENDA】

・第1部(14:00~14:30) 株式会社ネオマーケティング

・第2部(14:30~15:00) 株式会社インターファクトリー

・第3部(15:00~15:30) 株式会社プレイド

・第4部(15:30~16:00) Micoworks株式会社

※本ウェビナーは16:00で終了ですが、16:30まで質疑応答のお時間を設けています。

※ご興味のあるパートのみのご視聴・途中入出/途中退出可能です。

 

 

株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長 吉原 慶

マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。