開催日時:2023年11月28日(火)13:00~14:00
参加料:無料
株式会社free web hope様と株式会社Lumii様との3社共催です!
第1部:「そう、それ!」と言わせる新しいポジショニング戦略: シンプルな共感ドミノ現象でブランド想起を加速(株式会社ネオマーケティング)
本セミナーでは、シンプルで分かりやすい手法を用いて”そう、それ!” “言われてみれば確かに”という、「共感ドミノ現象」を起こす手法を解説します。
様々な角度からカテゴリーエントリーポイント(CEP)を探索することで、価値化できるCEPをつくります。想起力を高める「共感ドミノ」。是非、共感しにきてください。
このような方におすすめ
・ブランド想起を高めて顧客の第一想起を獲得したい
・LPのCVRが低く、思うように成果が上がらない
・動画広告に取り組みたいが、どのような動画を作ればよいのかわからない
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長 吉原 慶
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。