開催日時:2024年11月6日(水) 13:00 - 15:00
参加料:無料
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
他社で売れている商品を模倣して商品開発や広告運用を行っても、
苛烈な競争が展開されているEC市場で勝ち残ること・消費者に選ばれ続けることが非常に難しい時代。
似た商品・ブランドが世の中に多数ある中で、“その商品が本当に売れるかどうか”は、
実はブランドコンセプトの設計に基づく商品開発とテストマーケティング・売れ筋の芽がある商品発掘から導く
“販売前の仕込み”がすべてを左右します。
そこで本セミナーでは、【ヒットブランドの創り方・見つけ方・広げ方】をテーマとして、
売れる商品開発・発掘の極意を徹底議論・解説します!
売上の頭打ちを感じていて「何とかこの状況を打破したい!」という方に有益なノウハウ・成功事例を多数紹介いたしますので、
ぜひお気軽にご視聴ください!
【こんな人におすすめ】
・2025年に新たなブランドの立ち上げや新商品開発・発掘を予定されている方
・従来商品のリニューアルを行いさらなる売上UPを目指したい方
【本ウェビナーで学べること】
・1人のこだわりからヒットが生まれる!インサイト起点のブランドコンセプトの創り方
・9.6万件以上の新規プロジェクト・1,200万人以上から930億円以上の支援調達!クラファンTOPシェア「CAMPFIRE」メソッドに基づくテストマーケ術
・人気ブランドはこうして生まれる!海外ブランド発掘&総代理ビジネスの作り方
・ECサイトの集客術~購入率をUPさせ、ヒットブランドを確固たるものにするEC拡大・広げ方
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
【開催概要】
開催日時:2024年11月6日 (水) 13:00 - 15:00
参加料:無料
視聴方法:Zoom
高倉 益実
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブン マネージャー兼マーケティングプランナー
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、
事業責任者を務めている。 ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、
プロモーション支援も行う。