セミナー | 市場調査・マーケティングリサーチなら株式会社ネオマーケティング

\ファンダムマーケティング最前線/熱狂的なファンに愛され、売れる。ブランドづくりとプロモーションの極意|2025.06.11開催|ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2025/05/15 2:19:11

開催日時2025年6月11日 (水) 12:00 - 13:00
参加料無料

無料で申し込みをする

イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】

ファンの熱狂を“売上”に変える 注目の“ファンダムマーケティング”を徹底解剖!
一方通行の広告や短期キャンペーンだけでは、ブランドの熱量は続かない。
いま求められているのは、共感・推し・つながり——
ファンの熱狂を“売上”に変えるファンダムマーケティングです。

本ウェビナーでは、コミュニティ支援・インフルエンサーマーケティングの先駆者たちが集結し、
ファンと共に育てるブランド戦略と、熱量を生み出すプロモーション設計の実践法をお届けします。


【こんな人におすすめ】
・インフルエンサーマーケが一過性で終わり、売上やファン化につながらない方
・SNSやコミュニティを活用したブランドファンの醸成に興味がある方
・インフルエンサー・クチコミ・UGCなどの熱量を最大限に活かしたい方 


※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

【開催概要】 

開催日時|2025年6月11日 (水) 12:00 - 13:00
参加料無料

視聴方法オンライン

 

 

 

ネオマーケティング登壇者

今泉 陽介

株式会社ネオマーケティング
執行役員

 

メディアインタラクティブ(現:ネオマーケティング)入社後、家電・食品・飲料・日用品・外食・小売等のマーケティングリサーチ企画・設計・実査管理を担当。2017年にマーケティングソリューションディビジョンにてリサーチからマーケティング施策提案や新サービス開発を行う。ブランド管理のための新指標「エボークトセット(想起集合)」を早稲田大学と共同研究プロジェクトを立ち上げる。