セミナー

御社のメール見せてください!!~BtoB企業編第4弾~ 文面作成のコツ/開封率・クリック率/コンテンツ選定の考え方を大公開|2024.09.03開催|ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2024/08/21 9:43:09
 

開催日時:2024年9月3(火)-5日((木)

参加料:無料 

お申込みはこちらをクリック
イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】

メール配信担当者のあなた!

他社のメール配信施策について、文面やコンテンツ選定、どんな成果が出ているかなど
見てみたい、聞いてみたいと思ったことはありませんか??

自社のメール配信の成果向上のために日々悩み、頑張っているあなたのために
長年メール配信に携わっていて、成果を出している企業様のメール施策を紹介するため
本イベントを企画しました!

・実際に配信しているメールの件名や本文
・配信の目的やターゲット
・コンテンツ選定の考え方
・楽をするために心掛けていること
・どんな成果が出ているか

など、メール配信担当者の方が知りたいポイントを
前回に引き続き4社分!ご紹介します。

自社のメール施策でのお悩みが少しでも改善し、効果向上のヒントが得られるよう
各社のノウハウをお持ち帰りいただけましたら幸いです。


【こんな人におすすめ】

・メール配信のご担当者様、その上長の方
・メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
・自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
・他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方

※本ウェビナーは2024年8月6日(火)に開催したセミナーのアーカイブ配信です

 

【開催概要】 

視聴可能期間|2024年9月3日(火) 6:00 - 5日(木) 17:00
参加料:無料
視聴方法:Zoom
参加人数:500名

 

 

 

ネオマーケティング登壇者

加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング 新規事業開発 責任者

 
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。