開催日時:2024年9月3(火)-5日((木)
参加料:無料
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
【ウェビナー概要】
メール配信担当者のあなた!
他社のメール配信施策について、文面やコンテンツ選定、どんな成果が出ているかなど
見てみたい、聞いてみたいと思ったことはありませんか??
自社のメール配信の成果向上のために日々悩み、頑張っているあなたのために
長年メール配信に携わっていて、成果を出している企業様のメール施策を紹介するため
本イベントを企画しました!
・実際に配信しているメールの件名や本文
・配信の目的やターゲット
・コンテンツ選定の考え方
・楽をするために心掛けていること
・どんな成果が出ているか
など、メール配信担当者の方が知りたいポイントを
前回に引き続き4社分!ご紹介します。
自社のメール施策でのお悩みが少しでも改善し、効果向上のヒントが得られるよう
各社のノウハウをお持ち帰りいただけましたら幸いです。
【こんな人におすすめ】
・メール配信のご担当者様、その上長の方
・メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
・自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
・他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
※本ウェビナーは2024年8月6日(火)に開催したセミナーのアーカイブ配信です
【開催概要】
視聴可能期間|2024年9月3日(火) 6:00 - 5日(木) 17:00
参加料:無料
視聴方法:Zoom
参加人数:500名
加藤 賢大
株式会社ネオマーケティング 新規事業開発 責任者
マーケティングリサーチャ―としてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCかかわらず戦略立案や施策実行を支援。自社マーケティングにおいても、戦略提案や業務提携、ウェビナー登壇やコラム執筆などを担当。その後、自社D2Cのブランドマネージャーを経て、現在は新規事業開発室の責任者としてクライアントのBtoBマーケに伴走。