セミナー

【アーカイブ】DataDrivenMarketing2024 データ×改善でマーケティングをアップデートする2日間|2024.11.27.28開催|ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2024/11/01 2:15:00

開催日時:2024年11月27日 (水) 10:00 - 14:40、11月28日 (木) 10:00 - 13:50

参加料:無料

無料で申し込みをする
イベント概要

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【ウェビナー概要】

多くの企業がデータを蓄積し分析するものの、そのデータを効果的に改善に結びつけられていない現状があります。
本カンファレンスでは、全14セッションを通じて、データと改善のサイクルを深く掘り下げ、
自社にとっての最適解を見つける手法をお伝えします。

最新のデータ活用トレンドや具体的なビジネスケーススタディを学び、視聴者は実践的な改善サイクルをアップデートし、
ビジネスの成長を促進する新たな視点とツールを手に入れることができます。

【開催概要】 

開催日時|2024年11月27日 (水) 10:00 - 14:40、11月28日 (木) 10:00 - 13:50
参加料:無料
視聴方法:Zoom

 

※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。

 

 

 

【ネオマーケティング 登壇情報】

■概要 
タイトル:Webサイトをアップデート ユーザー起点のサイト改善とは
登壇日時:11月28日 (木) 12:20 - 13:05
セッション:株式会社WACUL 安藤 健作 氏(※2024年9月26日当時/現:合同会社エスプーマ代表)

■ネオ登壇者 

高倉 益実
株式会社ネオマーケティング
インサイトドリブン マネージャー兼マーケティングプランナー
 
マーケティングプランナーとしてリサーチの企画立案に従事。
2014年に自社オウンドメディアの立ち上げと同時にマーケティング部を新設し責任者となる。
現在は、デザイン思考とリサーチを組み合わせて、顧客の新商品開発・新規事業開発を支援する事業部の立ち上げを行い、
事業責任者を務めている。 ECサイト、D2C領域においてもそのノウハウを活かした、ブランディング支援、商品開発支援、
プロモーション支援も行う。