【調査概要】
調査実施期間:2023/4/20~2023/4/21
調査対象:全国の20歳~69歳、男女で、普段ビールを飲んでいて今後も飲用意向のある人
サンプルサイズ:1,000
サンプル回収構成:性年代の人口構成比に合わせてスクリーニングを回収割付
設問:想起集合 計1問 FA形式
■この調査で使用した調査サービスはコチラ
エボークトセット調査:https://neo-m.jp/research-service/evoked_survey/
■引用・転載時のクレジット表記のお願い
※本リリースの引用・転載は、必ずクレジットを明記していただきますようお願い申し上げます。
<例>「生活者を中心にしたマーケティング支援事業を提供する株式会社ネオマーケティングが実施した調査結果によると……」
■「ネオマーケティング」
URL:https://neo-m.jp/