Evoked Set共同研究プロジェクト

ドレッシング~1位「キューピー」~2023年2月|EvokedSet共同研究プロジェクト

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2022/08/24 5:27:00

ランキング

【調査概要】

実施期間:2022年8月16日~2022年8月17日
調査対象:全国の20歳~69歳男女で、自身で2・3ヶ月に1回以上ドレッシングを購入する人
サンプルサイズ:1,000
設問:知名集合、想起集合+第一想起の理由、推奨集合+第一推奨の理由 計5問 いずれもFA形式

■この調査で使用した調査サービスはコチラ
エボークトセット調査:https://neo-m.jp/research-service/evoked_survey/

■引用・転載時のクレジット表記のお願い
※本リリースの引用・転載は、必ずクレジットを明記していただきますようお願い申し上げます。
<例>「生活者を中心にしたマーケティング支援事業を提供する株式会社ネオマーケティングが実施した調査結果によると……」

■「ネオマーケティング」
URL:https://neo-m.jp/