エボークトセット調査レポート

ソーセージ~1位「日本ハム シャウエッセン」~2022年8月|EvokedSet共同研究プロジェクト

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2022/08/02 15:00:00

ランキング

【調査概要】
実施期間:2022年7月19日~2022年7月20日
調査対象:全国の20歳~69歳男女で、自身で月1回以上ソーセージを購入する人
サンプルサイズ:1,000
設問:知名集合、想起集合+第一想起の理由、推奨集合+第一推奨の理由 計5問 いずれもFA形式

■この調査で使用した調査サービスはコチラ
エボークトセット調査:https://neo-m.jp/research-service/evoked_survey/

■引用・転載時のクレジット表記のお願い
※本リリースの引用・転載は、必ずクレジットを明記していただきますようお願い申し上げます。
<例>「生活者を中心にしたマーケティング支援事業を提供する株式会社ネオマーケティングが実施した調査結果によると……」

■「ネオマーケティング」
URL:https://neo-m.jp/