【調査概要】
調査実施期間:2021/3/10~2021/3/11
調査対象:全国の20歳~79歳男女で、炭酸飲料を自分で購入し、1ヵ月に1回以上飲む人
サンプルサイズ:1,000
サンプル回収構成:事前調査で1ヵ月に1回以上炭酸飲料を飲む人の中での性年代ごとの回答割合を加味した上で回収割付
設問:知名集合、想起集合+第一想起の理由、推奨集合+第一推奨の理由 計5問 いずれもFA形式
■この調査で使用した調査サービスはコチラ
エボークトセット調査:https://neo-m.jp/research-service/evoked_survey/
■引用・転載時のクレジット表記のお願い
※本リリースの引用・転載は、必ずクレジットを明記していただきますようお願い申し上げます。
<例>「生活者を中心にしたマーケティング支援事業を提供する株式会社ネオマーケティングが実施した調査結果によると……」
■「ネオマーケティング」
URL:https://neo-m.jp/