Evoked Set共同研究プロジェクト

電動シェーバー~1位「ブラウン」~~2024年2月|EvokedSet共同研究プロジェクト

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2024/02/16 2:05:00

ランキング

【調査概要】

調査実施期間:2024/1/9~2024/1/10
調査対象:全国の20歳~69歳、電動シェーバーを利用する男性
サンプルサイズ:1,000
サンプル回収構成:性年代の人口構成比に合わせてスクリーニングを回収割付
設問:想起集合 計1問 FA形式

■この調査で使用した調査サービスはコチラ
エボークトセット調査:https://neo-m.jp/research-service/evoked_survey/

■引用・転載時のクレジット表記のお願い
※本リリースの引用・転載は、必ずクレジットを明記していただきますようお願い申し上げます。
<例>「生活者を中心にしたマーケティング支援事業を提供する株式会社ネオマーケティングが実施した調査結果によると……」

■「ネオマーケティング」
URL:https://neo-m.jp/