コラム「「方程式」を求めるマーケターにー極めて再現性の高い手法論を提示した1冊ー|今泉陽介の推薦図書」を更新いたしました!
ネネオマーケティングのプロフェッショナルが、お薦めの本をご紹介します。
「認知されているのに売れない」現象の正体を、“どう思われているか”で解き明かした1冊。ネオマーケティングのストラテジックリサーチ部 部長 吉原慶がマーケティングやブランディングの実務にすぐ使える、視点転換の一冊を推薦します。
▼こんな方にオススメ!
—————————————
・ブランドの立ち上げ・育成・衰退防止に携わる人
・マーケティングに携わる人
・プロダクトやサービスのコモディティ化から脱却したい人
—————————————
ブランドやプロダクト、サービスの認知はされているのになかなか売上に繋がらない。ユーザーに選ばれない原因にお悩みの方はぜひご一読ください。
読了時間:約3分
▼コラムを読む
https://corp.neo-m.jp/column/recommended-books_002/