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コラム「顧客満足度調査(CS調査)を行う目的と効果的に達成する4つのポイント」を公開しました|市場調査・マーケティングリサーチなら株式会社ネオマーケティング

作成者: 株式会社ネオマーケティング|2025/05/26 1:00:00

マーケティングコラム「顧客満足度調査(CS調査)を行う目的と効果的に達成する4つのポイント」を更新いたしました!

 

 

顧客満足度調査(CS調査)を行う目的と効果的に達成する4つのポイント

顧客満足度を高めるためには、顧客満足度調査(CS調査)を通じて顧客の評価や不満点を正しく把握し、
目的に合った手法でデータを収集・分析することが重要です。
本コラムでは、顧客満足度調査(CS調査)の目的や手法、成功させるためのポイントを詳しく解説しています。
ぜひご一読ください。

 

 

▼こんな方にオススメ!
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・初めて顧客満足度調査を導入する方
・​顧客満足度調査の精度向上に課題を感じている方
・効果的な調査方法や重要なポイント知りたい方

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顧客満足度調査の目的や、その目的達成に役立つ実践的なヒントを学ぶことができます。


読了時間:約3分

 

▼コラムを読む

https://corp.neo-m.jp/column/marketing-research_185/