グローバル市場への新規参入や事業拡大に向け、海外ニーズの調査をご検討の方に
現地での意思決定を促進する本当に役立つデータをネオマーケティングは提供します。
目的に合わせて探索型/検証型いずれのアプローチも可能。定量調査だけでなくエスノグラフィー、デスクリサーチ、オンラインアンケート、会場調査、訪問調査、インタビューなど定性調査にも対応いたします。
※調査条件、対象国によっては実施の可否を判断させていただく場合がございます不正回答や重複ユーザーのチェックをはじめ、国内調査と同等のデータ品質を保てるよう管理を徹底しております。
世界52カ国、中でもアジア・オセアニア13カ国ではアジア最大級のパネルネットワークをもつ提携会社とOEM契約し、およそ3億人のモニターへアンケートを配信いたします。
丁寧なヒアリングから明確な目的設計を行い、設問設計、現地言語への翻訳後、アンケート配信から回収、分析、レポーティングまでワンストップですべてネオマーケティングが行います。
訪日観光客の増加や日本製品の人気上昇といったインバウンド需要の拡大に伴い、在日外国人や訪日外国人への街頭調査やインタビュー調査を実施できます。複数の言語にも対応可能です。
株式会社レアジョブとの協業により、約6,000名のフィリピン在住講師ネットワークを活用したオンラインリサーチや、現地でのインタビュー調査を実施。東南アジアの中でも成長著しいフィリピンの消費者インサイトを深く探求できます。
株式会社マーケティングセンターとの連携し、中国・タイ・台湾・インドネシア・マレーシア・ベトナム・インドなど各地域での会場調査、訪問調査、エスノグラフィーの実施を実現。探索型・検証型を問わず、定量・定性の両面から深い生活者理解を得るためのサービス体制を整えています。
株式会社ボーダーリンクが擁する約1,200名のALT(外国語指導助手)ネットワークにおいて、日本国内に在住する多国籍外国人に対するオンラインアンケートやオンラインインタビューなど、オフライン試食評価を含めた調査が可能。インバウンド施策の改善や本格的な海外調査前のステップとして、在日外国人のリアルな声を集められます。
MAKE OPINION社の世界130カ国以上・約6,000万人にアクセス可能なパネルと多言語自動翻訳機能を活用し、調査期間を従来の1~1.5か月から数日~1週間程度に短縮。迅速かつコスト効率の高い海外リサーチを実現します。
ONE-VALUE株式会社と連携し、ベトナム・インドネシア・タイの富裕層を対象とした直接インタビューを中心としたリサーチを展開。訪日外国人の富裕層が重視する「真の価値体験」を把握し、商品・サービス開発から価格設定、販促策への反映などを包括的にサポートします。
WEB
アンケート
実証実験
サポート
コンセプト
調査
オンライン
インタビュー
デプス
インタビュー
カスタマー
ドリブン
カテゴリーエントリー
ポイントリサーチ
サンプル数 | 10問 | 20問 | 30問 |
---|---|---|---|
100ss | 262,500円 | 352,500円 | 463,500円 |
300ss | 604,500円 | 694,500円 | 844,500円 |
500ss | 945,000円 | 1,035,000円 | 1,225,500円 |
サンプル数 | 10問 | 20問 | 30問 |
---|---|---|---|
100ss | 162,000円 | 252,000円 | 352,500円 |
300ss | 301,500円 | 391,500円 | 511,500円 |
500ss | 439,500円 | 529,500円 | 670,500円 |
サンプル数 | 10問 | 20問 | 30問 |
---|---|---|---|
100ss | 147,000円 | 244,500円 | 343,500円 |
300ss | 267,000円 | 382,500円 | 505,500円 |
500ss | 387,000円 | 522,000円 | 667,500円 |
サンプル数 | 10問 | 20問 | 30問 |
---|---|---|---|
100ss | 139,500円 | 235,500円 | 334,500円 |
300ss | 243,000円 | 358,500円 | 481,500円 |
500ss | 346,500円 | 481,500円 | 627,000円 |
サンプル数 | 10問 | 20問 | 30問 |
---|---|---|---|
100ss | 154,500円 | 280,500円 | 406,500円 |
300ss | 268,500円 | 459,000円 | 648,000円 |
500ss | 382,500円 | 637,500円 | 889,500円 |
サンプル数 | 10問 | 20問 | 30問 |
---|---|---|---|
100ss | 139,500円 | 265,500円 | 391,500円 |
300ss | 223,500円 | 414,000円 | 603,000円 |
500ss | 309,000円 | 562,500円 | 814,500円 |
・コレスポンデンス分析:5万円(税抜)~
・クラスター分析:10万円(税抜)~
・PSM分析 ほか:5万円(税抜)~
CASE1海外のお米に関する調査 |
CASE2国立公園に関する海外調査 |
CASE3訪日外国人街頭調査 |
|
---|---|---|---|
クライアント | 地方自治体 | 旅行総合代理店 | 食品メーカー |
対象国 | 台湾・シンガポール・香港 計3か国 | 中国、台湾、香港、韓国、アメリカ、 イギリス、オーストラリア 計7か国 |
アメリカ・中国・韓国・台湾 |
調査方法 | ネットリサーチ(WEBアンケート) | ネットリサーチ(WEBアンケート) | 街頭調査 |
費用 | 約160万円 | 約530万円 | 約150万円 |
ターゲット | 自宅用に調理前のお米を購入する ことがある20代~60代の男女 |
自然に親しむ旅行に関心があり、 かつ訪日意向がある20代~60代の男女 |
浅草で観光をしている20歳以上の外国人 の男女 |
サンプルサイズ | 450名 | 2,800名 | 100名 |
スクリーニング設問数 | 1問程度 | 2問程度 | 2問程度 |
本調査設問数 | 40問程度 | 29問程度 | 10問程度 |
STEP1
課題・目的のヒアリングから、調査の詳細な仕様まで、現地特性や海外リサーチの注意点の情報もご提供します。
STEP2
ヒアリングした内容を基に、まずは日本語で調査票を作成し、内容を決定していきます。
STEP3
ご希望の地域に応じて、確定した調査内容を翻訳していきます。
英語・簡体字・スペイン語・ロシア語であればネイティブ視点での設問内容なども監修が可能です(オプション)。
STEP4
まずは日本語でアンケート画面を作成します。
画面上の制御や文言を確認し確定させた後、日本語画面と同じ作りで翻訳版のアンケート画面を作成します。
STEP5
調査国によってアンケートに必要な期間は変動します。ご希望があれば、配信期間を延長することも可能です。
STEP6
回収したデータをチェックし、不正データを削除した状態で集計を行います。
複数国で調査を実施する場合は、国別の集計表と合算での集計表も、どちらも費用内で対応しています。
すべての項目にご記入ください。